• 記事検索

RSS

深夜のハーブティー

スタッフmegです。

気温が下がってきましたね。今の時期は着るものの温度調節も難しくて、厚着し過ぎると動いたあとにじんわり汗をかいていたり、暑いと思って羽織りものを脱ぐと今度は冷えたり。

そんな私はこの間夜中に寒気がして目が覚めてしまった時、お!これは風邪の前兆な気がする!と、そういえば前にどこかで"急な寒気はすぐ温める!"と聞いた事があって、起き上がって一枚中に多く着てハーブティーを飲みに居間に行きました。

この行動が良かったのか、朝には何事も無かったかのように過ごせました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
身体に優しいチャルーのオリジナルハーブティーは、深夜でも私を救ってくれています♪
IMG_9731

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):