• 記事検索

RSS

男性もリンパを流しましょう(*^^*)

チャルーではリンパマッサージという免疫療法ですが、よく勘違いされるのは、エステなんですよ〜(*^_^*)
エステもとても良いと思いますが、私が行うマッサージは少し違うんですよ(^_^)
人間本来備わっている免疫を高め細胞に働きかけ、自立神経のバランスをとることで元気に過ごせるようにお手伝いしてるんです(*^_^*)
ですから、女性だけではなくどんどん男性にも大切な免疫力をつけて頂きたいと思います(^ ^)
現在男性セラピスト(施術師)もおります(^ ^)お陰様で口コミで男性もマッサージを受けていただいており、マッサージを受けたお客様は、体が軽くなったり腰や足の痛みが軽減したりと、喜ばれております(^ ^)
ぜひお気軽に男性の方々もご連絡くださいね〜(*^^*)image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):