• 記事検索

RSS

乾燥、かゆい時もオイルで緩和(^ ^)

11月ですねー(^ν^)今年も後残すところ2ヶ月です‼︎早いですね〜(^ ^)

さて、この時期気になるのは乾燥ですよね(°_°)私は乾燥してくると痒くなったりして、以前だと保湿クリームや乳液などで対策していましたが、ここ数年はクリームでは追いつかなくなり(加齢のせいでしょうか(⌒-⌒; )笑)、オイルを使用しています(^_^)スイートアーモンドオイルにラベンダー、マジョラム、ティトリー、フランキンセンスなどを混ぜ合わせ肌に塗り浸透させます(^ ^)♪
乾燥からも守られて、痒みや炎症なども緩和されました(*^^*)
もちろん個人差があると思いますが、私は毎年、オイル達に助けられてます(^o^)/
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):