• 記事検索

RSS

学者肌(⌒-⌒; )?

私事ですが、最近家族に言われたことですが、仕事の時ではないのに、いつも瞑想していて、解剖学の辞書やハーブの辞書、お茶の調合や精油の調合などなど、いつも仕事の内容を追求している学者肌だと言われました〜良い意味で言われていると思いきや、家族の中では変わり者だとか変態だとか呆れられてまーす(^◇^;)
確かに、夕飯の支度でカレーなど作っていて、煮込みに入るとすかさず解剖の辞書を片手に(しかも本物のレアな本)煮込み終わるまで本とにらめっこ(⌒-⌒; )
確かに自分でも変態かも〜って思いました^_^;
要するに私のライフスタイルなのかもです(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):