• 記事検索

RSS

体温まるリンパマッサージ(*^_^*)

❄️冬の季節になると、冷えで悩む方も多いと思います(°_°)
靴下を何枚も重ねてる方や寝る時も靴下を放せない方、それでも靴下の中の足先は冷んやり…
なかなか温まれない方、いつも寒いと感じている方、結構多いと思います(*_*)
以前私がそうでした~(⌒-⌒; )
全ては代謝の悪さから起こっている場合もあります(´・_・`)
そこで〜またまたリンパマッサージの出番です(*^_^*)♪
(^ ^)以前まで私はいつも手足が冷たくて、風邪も引きやすく、アレルギーもありました。この季節になると肌が乾燥して痒くなり目も痒くなり、喉もイガイガ(*_*)
いつもアレルギーの薬を飲み、ぬり薬も必要でした〜
ところが、リンパマッサージに出逢い、資格を取得する為の勉強の一環で、施術をされたり、したりと、いろいろと携わっていましたら…あれれ〜(・・?)
いつの間にか肌は元気になり、痒みが気にならなくなり、冷えも改善できてまして、なにやら風邪もずっと引かなくなっていました!(^ ^)
そうなんです‼︎リンパマッサージは免疫力を上げてくれる手法なんですよねー(*^_^*)
個人差はあるとは思いますが、プラスの方へ働きかけてくれるマッサージだと私は思います(*^^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):