• 記事検索

RSS

究極のリラックス効果(*^_^*)

チャルーではキャリアオイルとエッセンシャルオイル(精油)でマッサージをするのですが、優しくほぐし、香りで脳もほぐれます(*^_^*)
まさに究極のリラックス状態になります(*^^*)
♪よくお客様に言われる事ですが、マッサージ中はとにかく眠くなり爆睡できた〜‼︎
さっぱりした〜‼︎など(^ ^)まさに体も脳もリラックスでき休めたのだと思います(*^_^*)
この感覚は実はとーっても免疫力をつけてくれる状態なんですよね(^_^)
体と脳は繋がっていますので自律神経のバランスをとってくれて全ての神経系に働きかけてくれるんですよ(*^_^*)
寒くなるこの季節、ぜひ免疫力をつけて快適な冬を過ごしましょうo(^▽^)o♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):