• 記事検索

RSS

シングルハーブで元気(*^_^*)

☃️今日はいよいよ雪が降りました〜(^ ^)
これから、少し長い冬❄️春までお花や緑とも少しお別れですね(^^)
この季節は元気がなくなる方も結構います(´・_・`)
体内のリズムを崩して、不安定になったりイライラやうつ、などの症状で悩む方もいらっしゃいます。
特に更年期などの症状でメラトニンというホルモンが分泌されないことで、様々な障害が起きたりする事もあります。
そこで〜(^∇^)今日はそんな、ホルモンに働きかける、セントジョンズワートというハーブを紹介しますね(^ ^)
セントジョンズワートはオトギリソウ科の植物です(^ ^)
この植物にはメラトニンの分泌を高める作用があり、まさに抗うつ作用が高く、不安、イライラや、鎮静、鎮痛、抗ウィルス、抗炎症作用が期待できますよ、私事ですが、シングルハーブティーで飲んでおります(*^_^*)♪
販売はしておりませんが、ぜひご来店の際、興味のある方はお申し付けくださいませ〜(^∇^)
サービスティーとして提供可能ですので(^O^)/
※味はクセがなく飲みやすいと私は思います(⌒▽⌒)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):