• 記事検索

RSS

サシェは香り袋です(*^_^*)

チャルーでは♪毎週ランダムにプレゼントをお渡ししていますが、今週はサシェ(精油を染み込ませた匂い袋)を差し上げています(^ ^)
先日、私事ですが、財布の中にサシェを入れていましてスーパーで、お金を出す時にとても良い香りがしまして(*^_^*)店員さん(チェッカーの方)が、「とても良い香りがしますが、何ですか?香水ですか?」と、聞いてきました(^ ^)
私は「いえ、たぶんサシェでしょう」っと、答えました(^ ^)
その後、その方は興味津々で自分もサシェが欲しいと言われましたので、その場で、私のサシェをあげました(*^_^*)
すごく恐縮されましたが、大変喜んでもおられました(^∇^)
忙しい日常、こんな感じで香りでリラックスするのも良いと思います(^ ^)
ぜひサシェはお財布やカバンに入れて持ち歩いて頂きたいですねー(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):