• 記事検索

RSS

ハーブティーでほっこり(#^.^#)

本日はTakaが担当させていただきます
昨日ブログで紹介してましたが、ペットのフクロウミミ君が今日爪とくちばし切りされ男前度アップしてました✨ 切られてる時は「ボクは置物ですよ」って感じで体をガチガチに固めていましたが( ̄▽ ̄;)

話は変わって、気候の変動の激しいこの季節⛄️体調を崩しやすいですよね
女性の方に多いのですが、最近知人が膀胱炎で悩んでおりまして、ハーブティーを勧めてみました☕️
チャルーの新商品である『ジワ』は、解毒作用などの効果が期待できるため提供してみたところ、痛みが引けて眠れるようになったと好評でしたo(^▽^)o
冷えも大敵ですので、ハーブティーを飲んでほっこり温まって欲しいですね絵文字
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):