• 記事検索

RSS

ストレスは痛みになりますよー(*_*)

⛄️冬ですが、最近は気温が変ですね〜(O_O)暑くなったりと寒暖差がかなりあります(⌒-⌒; )
関東の方ではひまわりが咲いたり、と、植物も間違えるくらいです^_^;
そのような寒暖差は実は体が自然にストレスを感じるんですよ、知らないうちに自律神経のバランスが崩れている場合も多々あります(´・_・`)

そして気温の差で血管が縮んだり広がったりとの繰り返しで神経が圧迫され神経痛になったり頭痛を引き起こしたりもします(°_°)
そのような時はぜひ自律神経のバランスを整えるように配慮をしましょう(^ ^)
例えば、脳がリラックスできるような芳香療法や、直接、脳幹に影響するような首や背中のマッサージなども良いと思います(^_^)
チャルーのマッサージでは精油を使うので芳香療法と、脳に良い施術で自律神経に直接働きかけます(^ ^)
強いストレスを感じた方はぜひチャルーのマッサージがおすすめでーすo(^▽^)o
体がとーっても楽になると思いますよ(*^^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):