• 記事検索

RSS

ドロドロな血は害になりますよー(°_°)

⛄️前回に引き続き、東洋医学から見た気、血、水の流れの中で、血の最も厄介な、お血、という症状になると…まず、体に必要な栄養分を隅々まで送ることができなくなり、停滞してしまい、血、そのものが有害なものとなったりします(*_*)
そうなると、血栓もできやすく、心筋梗塞や脳梗塞、コレステロールも高くなり、免疫力もなくなり、何かとクヨクヨしてしまい、いつも倦怠感に襲われます(*_*)
ですから、悪化しないようにするには、良い睡眠、適度な運動、便秘にならないように、食事もバランスを考えていければ良いと思います(^ ^)
そして、やはりストレスを溜めないようにする事で代謝は上がります(*^_^*)
次回は水のエネルギーの低下、水滞です(o_o)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):