• 記事検索

RSS

地域貢献します

本日はTakaが担当します(^^)
前回もブログでお伝えしましたが、2月23日、みちのく銀行様主催の地域クラウド交流会(ちいクラ)に参加する事となりました絵文字
そしてなーんと、私が5名のうちの1名のプレゼンターに選ばれました∑(゚Д゚)絵文字
こんな私が恐れ多いと思いましたが、自分達の行なっているリンパマッサージや、ハーブティーの事をより多くの人に知ってもらうチャンスだと思い引き受けさせてもらいました絵文字
ちいクラの情報配信はFacebookがメインのようですが、昨日そこにプレゼンターとして発表されたので今から緊張です絵文字
ですがしっかり自分達の目指しているお店をアピールしていきたいと思います絵文字
楪瑠(チャルー)は地域に根差した温かい店作りを目指しておりますので、どなた様でもお気軽にお越し下さいませ\(^^)/
画像B82E7E91-BDED-4BA2-9D6D-D160F30811C3

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):