• 記事検索

RSS

寝つきがよくないなぁと思ったら、

スタッフmegです。

私事ですが、最近気温が一度上がったりそして急激に下がったりとしたせいか、自律神経の乱れか、ここ数日寝つきが良くなくて、ラベンダーの精油で作ったアロマスプレーをマスクにがっつりの量を吹きかけ(´∀`=)、マスクをして寝てみました。

結果、寝落ちの記憶がないくらいストンと寝てしまったようで、数日振りにぐっすり寝ました(*^_^*)

ラベンダーの他に、オレンジ・スイートも不眠への効果が期待できます。
ぜひ寝つきが悪い、夜中目が覚めてしまうなどの方、お試しあれ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
IMG_5427

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):