• 記事検索

RSS

自分の身体と向き合う事

スタッフmegです。

私事ですが、20代は、冷えや首・肩こりなんてあまり深く考えたことがなく、なんとなく身体のここら辺が痛いなぁ〜、怠いな〜と思うだけで、それをちょっとでも緩和しようという考えが浮かんでもいませんでした。。
それでも10代、20代は平気で薄着するし夜ふかし続けるし、あの頃は身体の事に無頓着過ぎたなぁと反省もする今です。。

チャルーの軽擦法の全身リンパマッサージを初めて受けてからは、自分の身体の体質や弱い部分を知る事ができました!
不思議なもので、軽く手で触れられているだけなのに、"あぁこここんなに凝っていたのかぁ>_<"と思い知らせれました(°▽°)

それからはちょっと疲れがたまってきたなぁと思うと、なるべく休める時は"心身共に休む"を意識して過ごすようになりました!
自分の身体と向き合うきっかけにもなったのが、私とチャルーの出逢いです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

楪瑠(チャルー)は、ハンドマッサージ、足裏マッサージのメニューもございます。
初めての方も、買い物ついでやお仕事帰りに、ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ♪
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):