• 記事検索

RSS

痛いところが原因じゃない!?

本日はTakaが担当します(^^)
今日は今週土曜にチャルーが参加するイベント、にしぐちフェスの下見をしに沖館稲荷神社に行ってきました絵文字
神社の向かいには駐車場がありまして、当日は駐車場の誘導係も着いてくれるとの事だったので、ぜひお時間のある方は遊びに来てください(^o^)
にしぐちフェスは10時〜16時まで開催してます絵文字
4CD91AD4-BBE6-4213-AD0D-267FE02E56BC217518D7-5675-497A-8074-76DE69ACAA5A

さて、先日腰痛を訴えられていたお客様がおり、全身のリンパマッサージを施したところ、足がとってもガチガチでした絵文字
腰の痛みって実は足から来ている事もあるんです絵文字
なので足からしっかりリンパを流してマッサージした後は
「すごく体がすっきりしてる絵文字
と喜ばれていました\(^o^)/
体の不調の原因って実は痛い所じゃなくて離れた所で起こってることが多いので、全身のリンパを流す事で炎症部位を発見する事が可能なんですよ絵文字
自分の不調が分からない時は、全身のリンパマッサージをおススメします(^^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):