• 記事検索

RSS

お知らせも含みます☆


☆楪瑠(チャルー)からのお知らせ☆

4月19日(金)は、出張の為、本店、姉妹店ともにお休み致します。
次の日からは通常営業となりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
IMG_7125

スタッフmegです。

気温が上がってすっかり春ですね〜。
私事ですが、山の方のイベントに行ってきたのですが、いつもより全く花粉症の症状が無かった私も、そこに行って途中から“うん?これは何かに反応してるぞ!!”と。。(・∀・)

早速持って来ていたこの時期の為のユーカリのアロマスプレーをマスクに吹きかけマスクを装置!!
更に帰ってから、チャルーオリジナルハーブティーの“フタン”をグビグビと飲み急ぐ๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾
念には念をの行動をと!

本当にここ数年で、チャルーに出逢う前のあの辛すぎる花粉症の症状はだいぶ緩和されている自分なので、心なしかもう症状が薄れてきてさっきの鼻のムズムズが減っています(*^_^*)

続けていると、緩和してくれる時間も短くなっているような。チャルーのハーブティーと精油に今日も感謝な一日です◡̈

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):