• 記事検索

RSS

疲れを癒しましょう!

昨日は急遽臨時休業をいただきありがとうございましたm(__)m絵文字
19日(金)は前回お知らせしたとおり出張の為お休みしますが、それ以外は通常通り営業しておりますので宜しくお願いします(^^)

本日はTakaが担当します。
今日ご来店されたお客様が「普通のもみほぐしなどに行っても全然疲れが取れなかったが、リンパマッサージを受けたらとっても身体が軽くなった絵文字」と大変喜ばれていました絵文字
実感してもらえるととても嬉しくなります絵文字

リンパマッサージはその人の体調に合わせて経路に沿ってマッサージを行うので、体に負担が少なく効果もきっちりあるんです(^^)v
自律神経を整えるので身体が元気になります絵文字

力任せのマッサージは皮膚や筋肉への負担が大きく、結果その時はスッキリしたつもりでも体への負担から揉み返しや疲労がそのまま蓄積してしまう場合もあります絵文字 体が攻撃を受けたと思いさらに筋肉を硬直させるなど悪循環になってしまう場合もあるんですね(^◇^;)
もちろんしっかり技術のあるマッサージであればそのようなリスクは起こりませんが(^o^)

心身の疲れを癒しにぜひリンパマッサージを体感して下さい\(^o^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):