• 記事検索

RSS

温泉効果のマッサージ(^ ^)

皆様〜大変お久しぶりでございまーすo(^▽^)o♪
最近はTAKAさんとmegさんにブログをお任せしておりました〜(⌒▽⌒)
あまり私がブログを担当しないと忘れられてしまいそうなので今日は久々にブログを記載させていただきまーす(^O^)/

さて、チャルーのマッサージ法なのですが、何度か軽擦法という事でソフトな手法だと紹介させて頂きました(^ ^)が、もっと具体的に、このマッサージはどんな感じ⁈っと、言いますと、ズバリ‼︎o(^▽^)o温泉効果があるマッサージ‼︎(^O^)って、いうと、過剰すぎるのでタブーなのです(^_^;)、が、そうなのです(^◇^)
例えば、私が店を始めたばかりの時は、病院や施設など、3年ほどボランティアで入っていたんですが、その当時、疾病を患い、いつも手足が冷たく、寒い寒いと言っておられる患者さんへ、手と足のマッサージを施しました(^ ^)
最初はホント冷たくて(°_°)氷のような手足、肌の色も悪く、このままでは血行不良からますます免疫力が落ちて、疾病は長引き、血行不良から栄養が体に行き届かなくて、他の疾病へと繋がりそうでした(´・_・`)
そこで〜(^ ^)マッサージを施すと、1回目から足がポカポカ(^∇^)♪
患者さんは「あれ〜、お風呂に入ってもすぐ冷たくなって湯冷めするのに〜まるで温泉に入ったみたいで手足ポカポカ♨︎」って、喜んでいただけたのですよね〜(^ ^)
そうなんです(^∇^)♪
当店のマッサージは筋肉組織の中や深いところまで影響を与えるマッサージ法なんですよ〜o(^_-)O
それでいて、ソフトで痛くないので、病院や施設など、身体が弱っている患者さんでも大丈夫なのです(^ ^)
もちろんその方への配慮した施術法なので全ての方と同じマッサージではなくその方に合うマッサージを施すんですよo(^_^)o
ぜひお気軽に当店のマッサージを体験して下さいませ〜(*^◯^*)
温泉効果が得られますよ〜(^∇^)
あ温泉効果が得られるかも〜( ^ω^ )ですね〜
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):