• 記事検索

RSS

むくみ解消で一回りスリムに☆

本日はTakaが担当します(^^)
楪瑠では夫婦で通って来て頂いているお客様が何組かいらっしゃいますが、その中で共通して話される話題が、
「夫が一回りスリムになった気がする絵文字
でした絵文字
女性より自己メンテナンスを疎かににしている事が多い男性方は、体が結構むくんでいるんですよね絵文字 疲労やアルコールなどでも老廃物が流れにくくなりますし絵文字

なのでリンパマッサージで老廃物を流すと、むくみがとれてスッキリするんです絵文字
やられた本人は気付かない事が多いのですが、女性の方は変化に敏感なのですぐ分かるようです絵文字

むくみの原因は凝りや老廃物の他に、塩分の取り過ぎも関係してきますので水分補給もこまめに取ることもオススメします絵文字

夫婦そろって健康を保つ為にもぜひリンパマッサージで老廃物を流しましょう\(^o^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):