• 記事検索

RSS

手足がつる人にはルイボスティー

本日はTakaが担当します☆
お客様との話題の中で、手や足がつるという話しをよく聞きます。
つった時って痛くてどうしようもないですよね絵文字
手足のつりって実は具体的メカニズムはまだ解明されていないようなんです∑(゚Д゚)
ただ有力な要因としては、ミネラル不足が挙げられています絵文字
筋肉の動きには様々なミネラルが関係していますが、加齢や疲労、栄養不足などでミネラルの調整がうまくいかなくなってしまうようです(^◇^;)
また脱水などによってもミネラルバランスは崩れやすいのでこまめな水分補給が大事なんですね絵文字

ミネラルをたくさん含んでいて、水分も摂取できる物...
それはまさしくルイボスティーですね絵文字 ルイボスにはミネラルがたくさん含まれていますし、ノンカフェインでホットでもアイスでも美味しく飲めるし、赤ちゃんからお年寄りまで誰でも飲めるという万能ハーブティーです絵文字

チャルーのルイボスティータナァは、オーガニックなので安心していただけます絵文字
生活の一部にぜひルイボスティーを取り入れてみて下さい絵文字
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):