• 記事検索

RSS

“春”という時期

スタッフmegです。

4月も終わりに近づき、新生活をはじめた人も、ちょっとずつ慣れて緊張が取れてきた頃でしょうか?

私事ですがこの時期になると、十年以上前の、初めて親もとを離れて暮らし出した頃の4月、5月の自分を、ふと思い出します。

4月。新しい場所新しい事新しい人に囲まれての生活の始まりで、気も張っていましたが、少しずつ生活のリズムにも慣れてくる頃、5月はまるっと1カ月完全なホームシックになっておりました。
学校から帰ると、毎晩寂しくなって泣いていた1カ月でした( ´ ▽ ` )

そんな時に思うのが、あの頃の自分のそばに、楪瑠(チャルー)の存在があったらなぁと。
精油の香りに癒されて、ハーブティーを飲んで眠りにつけたらと、想像している自分がいます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

長いお休みのゴールデンウィークもやってきます。ワクワクも多い時期ですが、心も体も気づかない内に疲れが蓄積することもある時期かと思います。
焦らず、のんびり、一日一日の自分自身を、まず癒してあげてください(*^_^*)ノ

楪瑠(チャルー)はリンパマッサージのお店ですが、チャルーオリジナルハーブティー、チャルーオリジナルエッセンシャルオイル(精油)も販売しています。
ぜひお家での生活の中にも、楪瑠(チャルー)の癒しを取り入れてみませんか??

楪瑠(チャルー)はゴールデンウィーク中、5月1日(水)のみお休みを頂き、他は通常営業、通常の定休日です。
D1B0FB1B-7A7D-4E56-A791-3ABC8808093E
ゴールデンウィークも、ご来店心よりお待ちしております^ - ^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):