• 記事検索

RSS

油をさしましょう

Takaが担当します☆
本日ご来店されたのは70代のお客様。
普段忙しくマッサージなど受けた事が無かったそうです。
「身体中が痛くて、特に足が絵文字
ということで、全身のリンパマッサージを受けられることに。
本日は寒かったので足先から冷えていましたが、マッサージを受けているうちに足がポカポカになり、全身が温まっていきました(^o^)
良質なトリートメントオイルを使用しているので肌に浸透していく事を伝えると
「とっても気持ち良くて、贅沢な時間だね絵文字」と喜んでいただけました\(^o^)/

マッサージを終えると、「体が軽くなったみたい、腕もこんなに上がるの絵文字 それに肌もこんなに潤っている事無いよ絵文字
と大変満足されていました絵文字

「機械が調子悪い時に油をさすけど、人間もささなきゃダメだね」としみじみ話されていましたよ絵文字

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):