• 記事検索

RSS

顔のリフトアップ効果(^∇^)

皆様〜(^ ^)お久しぶりです♪
昨日は夕方から、カフェうさももさんでのワンコインお試しマッサージを開催させて頂きました‼︎o(^▽^)o
お越しくださった方々、有り難うございました(^O^)/
施術を受けて頂いたお客様からは肩が楽になった、お肌が元気になった、と、嬉しい感想を頂きました(⌒▽⌒)♪

(^ ^)楪瑠(チャルー)はリンパマッサージの専門ですが、体のリンパだけではなく、顔のリンパマッサージの専門でもあります(*^^*)
実は顔のリンパマッサージもとても大切でして、きちんと経路に沿って顔のリンパを流すことで、肌は元気にプルプルになり、くすみやたるみなども緩和、予防でき、頭の疲れ目の疲れも緩和してくれるんですよ〜(*^o^*)
ですから、きちんとした顔のリンパマッサージはとーっても大切なんですよね(^ ^)
私達は年齢を重ねますとお肌に栄養が行き届かなくなり老化していきます、まさしく栄養をとどけてくれてくれるのがリンパマッサージなんですよ(^ ^)
ぜひ、フェイシャルリンパマッサージはオススメで〜す‼︎
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):