• 記事検索

RSS

自分の体を知るきっかけに。

スタッフmegです。

私事ですが今月で年齢もまた一つ上がりまして、
日々20代の頃よりも体の具合が、また一つ違うなぁと感じることが増えました。

生理前などは、ちょっと前よりもシミが濃くなりますし、
おそらく私の場合は遺伝的なもので20代もちょこちょこ生えていた若白髪が、
とうとう”白髪”と呼ぶべき年齢になって、まばらですが目立ってきました(;・∀・)

ただ前の自分の考え方とは違って、
年齢が変わるのと一緒に体の具合も少しずつ変わってくる事は、
生きているうえでは当たり前で自然な事だと今は思うので、
あれこれ抗おういう気持ちは無く、その時その時の自分に合った対処法を、
”のんびり”とが一番心身の健康にも良いかなと!

20代に心身とても弱り、その時にチャルーのリンパマッサージに出逢いまして、
自分の体の弱い部分を知りそれを受け入れることで、
気持ち的にもなぜか楽になったのを覚えています。
その時の自分の状態をちゃんと知り受け入れることが、元気になる第一歩かと。

チャルーのリンパマッサージは、軽擦法といって、強い刺激を与えることの無い、軽い圧力で皮膚をさするように行う優しいマッサージです。
マッサージ自体が初めてという方にも、おすすめです!
自分の体をよく知るきっかけにもなるかと思いますので、ぜひチャルーのリンパマッサージを体験して頂けたらと思います(^^)/
IMG_7125
チャルーのリンパマッサージメニューは、こちらのページからどうぞ→マッサージメニュー
※この他に、店頭でのメニューもございますよ~♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):