• 記事検索

RSS

外での紫外線が気になる時に!

スタッフmegです。

今日からしばらくはまたお天気が崩れるそうなので、私事ですが天気が良かった昨日は、子供と外で遊んでおりました。
30分の予定が、長引いて気づいたら‪2時‬間ほどヽ(´▽`)/

適度に日光に当たる事は、カルシウムの吸収に必要なビタミンDを作り、食べ物から摂取し足りないビタミンDを補うと言いますので、
多少疲れましたが、運動にもなり良かったです(^_-)-☆
おかげで少し筋肉痛ですが( ̄∇ ̄)

ただ、陽射しの強い日に気になるのは、やはり紫外線で、UVカットのリキッドファンデーションは塗っているものの、メラニン色素がまた活性化しちゃうかなと。。(;・∀・)

その為、メラニンの生成を抑えると言われる、ビタミンCを多く含むローズヒップがブレンドされた、チャルーオリジナルハーブティーの”インダア”が、これからくる夏には必須のハーブティーです!
8269C18C-97D3-4448-9622-07F55C74C6F1
夏は冷蔵庫にストックしていつでも飲めるようにしておくのもおすすめです!冷たいインダアも美味しいですよ♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):