• 記事検索

RSS

ハーブ園〜コンセファーム

Takaが担当します(^^)
先日、おいらせ町にあるコンセファームというハーブ園に行ってきました絵文字
C411D4A7-DC20-4811-B7CF-9746E3A060FF

園主の赤石さんに、園内を案内してもらったのですが、ハーブを育てるためのこだわりがとてもすごく、農薬や化学肥料に頼らないノンケミカル農法を行なっておりました絵文字
農薬を使わない事で虫達が重要なスタッフとなり、土壌を作っているとの事でいろいろなスタッフと遭遇絵文字
56942AA2-7A92-4F5F-953B-1146D0402813 D0458FC7-55FA-49E2-AF25-D9911BF42F91

その場で何種類かハーブを試食させてもらったのですが、エグ味が全く無く甘くておいしいハーブばかりでした絵文字

チャルーでも今後コンセファームのハーブを取り入れて青森県産の美味しいハーブティーを作りたいと思っているのでぜひご期待ください絵文字

7DE6B372-F8DE-4CA4-8740-2F9619988338 9FABF2F7-1424-4B83-BEEF-F501A70D1E2F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):