• 記事検索

RSS

お出かけ後の心身のお休みにも!

スタッフmegです。

私事ですが、今年はねぶた好きの子どもを連れて十数年振りに跳人の衣装を揃えて跳ねてきました!
CB45394F-69A9-40E6-B824-65ED9EB1216D
ミネラル豊富なルイボスティーチャルーオリジナルハーブティーの“タナァ”を、氷を入れ水筒に。途中途中しっかり水分補給もしながらお祭りに参加してきました!

途中ねぶたも観たいと抱っこでいたりと、腕も脚も腰もパンパン。帰ったらお風呂に寝支度にとバタバタ。
毎回思いますがお出かけを楽しんだあとの主婦のやる事の多さときたら。。

頭も身体も活発なままですし、でもこんな時こそがっつりと眠りに落ちないと次の日にも疲れが残ってしまいますので、私はリラックス効果が期待できるラベンダーの精油の香りと、夏場ですが寝る前だけホットのハーブティーで心身をちょっと落ち着かせてから横になります。

これをするのとしないのとでは、だいぶ眠る質も疲れの取れ方も変わってきます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
精油とハーブティーが手元にあるだけで、生活がまたちょっと変わってきますよ♪

楪瑠(チャルー)では、リンパマッサージのご提供の他に、精油、ハーブティーも販売しております♪
0003画像
お買い求めの際は、ぜひ楪瑠(チャルー)へお越しくださいませ^ - ^

お祭り時期が過ぎ、お盆の時期になりますね。遠出の帰省やお墓参りなどで外に出かける事もあるかと思います。
そういった時の身体の疲れは日頃とまた違ってきますので、いつも以上に心身を休めることを忘れずに、お過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯
※楪瑠(チャルー)のお盆休みは、8月13日(火)です。他は通常営業です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):