• 記事検索

RSS

続けてみるとわかる体調の変化(^-^)

スタッフmegです。

私事ですが、チャルーに出会う前はハーブティーの言葉は知っていても、飲んだことがありませんでした。なんとなく、花や葉の香りが強くて、飲みづらいイメージがついていたからだと思います(*´-`)ノ

チャルーのオリジナルハーブティーを初めて口にしてからは、こんなに飲みやすいハーブティーがあるんだと、それからは常に何種類か家にストックしておりまして、ご飯の時、おやつの時、寝る前にと、ハーブティーの存在が欠かせません。

こうして数年飲んできて、またこれからもやっぱり続けて飲みたいなぁと思えるのは、飲んでいなかった頃より確実に身体の調子が良い時が増えたからだと思います!
私の場合は特に、胃腸の調子が悪くても回復が昔より早く、また痛み止めを服用して仕事に出ていた時期もあった生理痛が、ほとんど感じる事なく過ごせるようになりました(^-^)

楪瑠(チャルー)では、チャルーオリジナルハーブティーが現在9種類☆
期待できる効能もそれぞれ異なり、味もどれもクセがなく、飲みやすく美味しいので、ぜひ日頃お家で飲む飲み物におすすめです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

今日は北洋硝子さんのガラス市で購入した津軽びいどろで冷たいハーブティーを頂いています(^^)
C0239464-45C1-47AD-9576-56E479721B9F
マグカップやグラスも日によって変えてみて、またハーブティーの色を楽しむのも良いかと思います♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):