• 記事検索

RSS

シミ予防に

Takaが担当します(^^)
お肌のシミの原因ってよく紫外線が原因だと言われますよね絵文字
紫外線に当たると肌が自分を守る為にメラニンという物質を作り出しますが、これがシミの原因になります絵文字
だったら作り出さなきゃいいんじゃない?という事でメラニンを抑えるのに有効な物を簡単にご紹介したいと思います(^^)v

まずはチャルーのマッサージオイルでもよく使うスイートアーモンドオイルです絵文字
このオイルはメラノサイトとチロシナーゼというメラニンを作り出す成分を抑制してくれます(^^)v
ですので、日焼け後の肌にも効果的なんですよー(⌒▽⌒)
よくチャルーでフェイシャルマッサージを受けているお客様が「シミが薄くなってきた」と話されるのは、このオイルの効果でもあるんですよね絵文字

もう一つはよく聞くと思いますがビタミンCを摂る事ですね絵文字
ただビタミンCは壊れやすいので、効率的に摂取するにはビタミンPを一緒に摂る事でビタミンCを保護し、働きを高めてくれます絵文字
実はチャルーのハーブティー、インダアはビタミンCがとっても豊富な上にビタミンPも摂れるので鬼に金棒です絵文字

シミ対策にぜひお試しあれ(^^)v
インダア03

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):