• 記事検索

RSS

季節の変わり目は早めのケアを

Takaが担当します(^^)
だんだんと秋に近づくにつれ、食欲も増してくる時期になってきましたね絵文字
魅力的な食べ物についつい食べすぎちゃったりして絵文字

ただこの季節の変わり目に注意したいのが、アレルギーや風邪ですよね(^◇^;)
免疫力が下がって体調を崩しやすくなっているので、予防が大切になってきます絵文字
リンパを流す事でしっかり免疫力をアップさせる事ができるのでメンテナンスが大事ですね絵文字

最近来店されるお客様も代謝が悪くなっている方が多いので、時間を置いてから来ると体質改善に時間がかかってしまいます^^;
なので早めのケアがオススメですよー絵文字

19617856-F6E7-49D8-9397-C9371AAF74DE

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):