• 記事検索

RSS

特に女性にはこころ強いハーブティーです!

スタッフmegです。

今日はすっかり秋風が吹いて、風が冷たいですね(><)ハーブティーも、最近はホットで飲んでいます。

今日私が飲んでいるハーブティーは、チャルーオリジナルハーブティーの“チュラー”です。
チュラーには、ラズベリーリーフ、カモマイルジャーマンが入っている為、リラックス効果も高く、月経前症候群、月経痛、更年期障害、冷え性、抗炎症、眼精疲労や口内炎、胃炎、過敏性腸症候群などへの効果が期待できます。

特に女性は、月経の周期によってホルモンバランスも変わり、心身の状態に不調が出て、その度に体調が変わる方もいらっしゃるかと思います。

月経前症候群といいますが、私も20代働きはじめの頃は酷くて、仕事中に子宮が痛み、我慢していたら顔色が青ざめて医務室へ促された過去があり、それから数年は婦人科に通院もしておりました(´ー`)

チュラーのハーブティーに出逢って数年、毎月あった通院もすること無く、最近は月経痛はほぼ感じず、穏やかに過ごせる事が増えました。
なのでぜひ、過去の私と同じように今症状でお悩みの方がいましたら、チャルーオリジナルハーブティーの“チュラー”を、お試し願いたいのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
2C05F826-2C10-4422-8BE2-D17DD9C3AB43

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):