• 記事検索

RSS

肩こりは意外な場所かも(o_o)

皆様〜お久しぶりです\(^o^)/
久々にブログ参加させて頂きました‼︎
Takaさんmegさんがブログ記載してくれていましたので、私は毎日のブログを楽しみに観ていました〜(*^^*)

っと(°_°)、さっそくですが、最近とても肩凝りさんが多いのですよね〜(´・_・`)理由や症状は様々ですが、季節の変わり目もあって、全体的には代謝の悪さが考えられるんですよ〜
ですから、まずは代謝を良くしながら肩こりにも作用する施術法でなければなかなか改善されない事も多々あります(°_°)
☆チャルーのマッサージ法はまずは代謝を良くするために体が温まる手法を使います。その後肩凝りや首凝りをピンポイントで施術します(^ ^)
そしてこの肩凝り、意外に腰の少し上あたりから凝っていて肩凝りにつながる事も多々あるんですよ〜、そして頭のコリから肩凝り、目の疲れから肩凝り、自律神経のバランスの崩れ方で肩凝りなどなど(*_*)ですから、そのような場合は腰をほぐし、背中をほぐし最終的には肩をがっつり血行が良くなるマッサージをします(^ ^)
血行が良くなり代謝が上がる事で細胞が喜びますので、お肌も髪の毛なども元気になり若々しさを保てるんですよね〜(*^o^*)
(^ν^)ぜひ肩凝りで悩んでいらっしゃる方、気軽にご相談下さいね〜o(^▽^)o♪
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):