• 記事検索

RSS

食欲の秋対策

Takaが担当します(^^)
秋になると食欲が増しますよね絵文字
食べても食べてもまた食べれる絵文字絵文字絵文字
体重もついてくるので食べ過ぎてる自分に罪悪感が起こったりして絵文字
秋に食欲が増すのは科学的にも証明されていることなのですが、日照時間とホルモンの関係で自然とそうなってしまうんだそうです(^◇^;)
そう聞くと自分の意思が弱いせいじゃないって少し安心しますよね絵文字
食べる事は仕方ないにしても、糖質の吸収を抑えられたら理想的なんですが絵文字

そんな理想を叶えてくれるのが実はチャルーのハーブティー、ジワなんです絵文字 ジワには 糖の吸収を抑えてくれるマルベリー、老廃物の排出に優れたダンディライオン、肝機能を高めて不要な物を溜めにくくするミルクシスルがブレンドされています絵文字
食事前や食間の飲んでもらう事でより効果が期待できますよ絵文字
お茶がわりに飲んでもらえるよう味も香ばしくできています絵文字
何事も続ける事が大事なので、ぜひ生活習慣の一部として取り入れて欲しいですね絵文字


昨日のブログにて11月の教室のお知らせをしましたが、「自分の体質を知る為のカウンセリング教室」は定員になりましたので、こちらの受付は終了させていただきます。
ハーブティー教室の方はまだ空きがございます絵文字
興味のある方はご連絡お待ちしております絵文字

EA6665B0-827E-4E3A-AA6B-2CD3720529B0

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):