• 記事検索

RSS

風邪予防にビタミン補給

Takaが担当します(^^)
風邪予防にはビタミンCが良いとはよく言われますが、ビタミンCって壊れやすいので単体で摂取してもうまく吸収できていないんですよね(^◇^;)
チャルーのオリジナルハーブティー、インダアにもタップリのビタミンCが入っていますが、その壊れやすいビタミンCを保護して働きを高めてくれるビタミンPという成分も含まれているんです絵文字
ビタミンCは体の中では作れないので、しっかり補給できるのは嬉しい事ですよね(^-^)v
また、インダアには喉などの粘膜の炎症を抑えてくれる効果が期待できるので、風邪予防の強い味方です\(^o^)/
他にも美肌効果やアンチエイジング、女性ホルモンのバランスを整えてくれるなど女性の方には特におススメしたいハーブティーです絵文字
酸味があるのでさっぱりしていて、水出しでも美味しくいただけたますよ絵文字

F02FEA4E-DDFB-4117-9A0B-AC8B6A912259

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):