• 記事検索

RSS

気軽に続けられる楽しみでもあります♪

スタッフmegです。

天然由来100%のエッセンシャルオイル(精油)、またハーブティーには、それぞれ様々な効能が期待できますが、
体に優しく負担にならない点でおすすめしたいのが、副作用がないところです╰(*´︶`*)╯

楪榴(チャルー)でご提供しております天然由来100%のエッセンシャルオイル(精油)を使用してのリンパマッサージ、またハーブティーは、色々な要因で弱ってしまっている、本来人間が持っていた自然治癒力を回復、高める為の植物療法、自然療法です。

副作用がない上、チャルーのオリジナルハーブティーは更に、どれもクセがなく美味しく飲みやすいので、毎日飲んでみてください♪
私の経験上、まずは1ヵ月〜3ヵ月、そして半年と、続けてみるとちょっとした体の良い変化に気づけるかも知れません!
また、“香り”のある生活を楽しんではじめてみるだけでも、続けていくと、自分の変化に気づく時がくるかも知れません(*^^*)

楪榴(チャルー)の軽擦法の眠れるリンパマッサージと、楽しんで気軽に続けられるアロマ生活とハーブティーが、心身のケアに繋がる事を、これからも楪榴(チャルー)を通して、知って頂けたらと思います(*^o^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):