• 記事検索

RSS

天然の香りと合成の香りの違い

スタッフmegです。

私事ですが、先日妹が使わないからと私にくれた化粧品のおまけのハンドクリームを早速使用してみたところ、なんだか、手が臭う。。(°_°)

よくよくパッケージを見てみると、英語で“ベルガモット”と書いてありました。ツーンとしたかなりきつい匂いで気分が悪くなりそうだったので、すぐに洗ってみたものの、匂いはしばらく取れず。。

100%天然のエッセンシャルオイル(精油)のベルガモットの香りに比べると、明らかに人工的な合成の香料の香り。
普段天然の香りに慣れてきた為か、どうも合成香料に弱くなりましたね(´ー`)


もちろん、合成香料にも良い香りのものがあると思うので、手軽に香りだけを楽しむだけなら、合成香料でも良いかと思います!
ただ、香りをかぐ事で心身の不調の緩和などの効果も期待する、アロマテラピーに使用するエッセンシャルオイル(精油)は、人工的な合成香料ではなく、必ず100%天然のものをご使用ください!

100%天然の香り成分が直接脳の視床下部に働きかけ、自律神経やホルモンバランスを整え気持ちを落ち着かせる効果などが期待できます。
合成香料にはない心身への働きかけが、100%天然エッセンシャルオイル(精油)にはあるんですよ(❛ᴗ❛人)✧

楪瑠(チャルー)のリンパマッサージは、天然のオイルとエッセンシャルオイル(精油)を使用している為、リンパを流し体の老廃物などの排出を促し、体の不調の緩和を期待するほかに、エッセンシャルオイル(精油)からの効果も期待できます。

販売しておりますチャルーオリジナルエッセンシャルオイル(精油)も、野生や良質な植物をきちんと工場で抽出しph検査を受け、海外認定機関(ACO=オーストラリア最大のオーガニック認定機関)を通じて日本に輸入されている、100%天然のものです^ - ^
8F6BE921-3606-4DDB-B661-2A0A3296E034
ぜひ、100%天然のエッセンシャルオイル(精油)をお求めの際も、楪瑠(チャルー)にお越しくださいませ♪
D1B0FB1B-7A7D-4E56-A791-3ABC8808093E

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):