• 記事検索

RSS

ハーブは日常茶(*^^*)

☆ヨーロッパでハーブは長い歴史の中で親しまれ、家庭の常備薬的な役割りがあったんですよ(^ν^)
「ディザーヌ・アンフュージョン」ハーブティーのフランス語です。薬湯や薬剤という意味です。
ハーブティーは茶剤、日常茶として様々な効用がある事で、人々の生活に取り入れられて、健康的な感性を働かせ、楽しく豊かな人生を過ごす大切な役割をしてきました(^ ^)♪
ハーブティーは日常茶として取り入れる事で、健康作りに役立つお手伝いをしてくれるんですよ(^ν^)
♪様々なハーブ達の特徴としては、消化を助けたり、食欲増進や疲労回復、神経をリラックス、血液の循環を良くする、発汗、痛み、などなど、と効果が期待できるんですよ(*^^*)
♪ぜひ、ライフスタイルにハーブを取り入れ、日常茶で元気に過ごして頂きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):