• 記事検索

RSS

可愛いお花ですが頼もしく逞しい花でした!

スタッフmegです。

年が明けて、気づいたらもう2週間過ぎておりました。
年末年始、主婦の私は、お仕事休みの家族も含め日中家に居る人数が増えまして、いつにも増して朝昼晩と家族のご飯支度と食器洗いと洗濯に追われていた気がします(´ー`)

相変わらず体の調子が良いとパタパタと一気に動いてしまう悪い癖で、気づいたらまた呼吸が浅くなり息があがっていることもしばしばε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
“これはいかーん!”と気づいたら、私はすぐ家事を放り出しハーブティーを飲んであえて一呼吸つくようにしています。

チャルーオリジナルハーブティーには、天然の精神安定剤とも言われる“カモマイルジャーマン”がブレンドされたハーブティーが、フタン、ローセ、チュラー、ハンガットとあります。

カモマイルジャーマンには高い鎮静作用があり、ストレスによる疲れや緊張をほぐす効果が期待できます。
またストレス性の胃痛や胃炎など、胃腸への効果も期待できる為、私のように胃腸が普段から弱い人にも、日常で気軽に続けて飲んで頂いても良いと思います^ - ^

ちなみにカモマイルの花言葉は、“逆境に耐える”だそうで、りんごのような甘い香りを持ち、見た目も可愛いらしいお花のわりに、“踏まれてもよく育つ”という強い面も持っています。
頼もしい上に、逞しい存在ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
E83E4CAD-C495-4F30-965B-70ED9C00FAB2

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):