• 記事検索

RSS

外側から内側へ働きかけるケア

スタッフmegです。

ストレスで過度に脳が活性化し続けていたり、同じ姿勢でずっと作業を続けていたりすると、筋肉が緊張し凝り固まり、血流が滞ってしまいます。
脳の反応は、体へも大きく影響してきます。
そして血行不良は、首や肩こり、目の疲れ、冷えなどの体調不良として現れます(*_*)

そこで、チャルーの軽擦法のリンパマッサージで、外側から内側に働きかけるケアをおすすめ致します^ - ^

チャルーでは、お客様の症状に合あわせ、天然のオイルとエッセンシャルオイル(精油)でのリンパマッサージをご提供しております(*^o^*)
滞ったリンパを流すことで、血流も改善、体の冷えや凝り、むくみなどの緩和に効果が期待できます。また、肌から血管やリンパ管へと、その成分が浸透するエッセンシャルオイル(精油)の様々な効能も期待できます!
02
マッサージメニューは、全身コース、上半身コース、下半身コース、フェイシャルコースをご用意。
※その他に店頭でのメニューもございます。

今年1月からは、不定期ですが新青森駅内のエキナカにて、チャルーオリジナル商品の販売、出張マッサージで出店もしております^ - ^
こちらでのマッサージメニューは、10分¥1000(税込)
・首、肩
・頭、首
・足裏、ふくらはぎ
3つのコースをご用意。
※最大延長 10分¥1000
※店舗は女性セラピストが、エキナカでは男性セラピストが対応しておりますので、同時営業となります。
エキナカ出店します!
明日17日(金)も、10:30〜エキナカにて出店を予定しております♪
ぜひ新青森駅にお越しの際は、こちらにもお立ち寄りくださいませ^ - ^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):