• 記事検索

RSS

ビューティー&ヘルス

Takaが担当します(^^)

健康面が気になっているけど、ハーブティーが健康に良いって知らない人が多いと思う今日この頃絵文字
初めてハーブティーの話をする人に「リラックスする為に飲む物でしょ?」とよく言われます。
確かにリラックス効果の高いものもありますが、それぞれ栄養価も高く、いろいろな症状を改善してくれる効果が期待できる優れものなんです絵文字

今日お客様から「ルイボスティーって、体に良いって聞いたんだけど30分も煮立たせないと栄養が取れないんですよね?絵文字
という話しがありました絵文字

そんな手間をかけなくても大丈夫です絵文字
お湯を注いで3分くらい抽出してくれるだけで十分栄養は取れます絵文字
フラボノイドなどの抗酸化作用をしっかり抽出したい方は10分間煮沸させた方がより効果的ではありますが、忙しい方はお茶感覚でお気軽に飲んでも栄養は取れます絵文字

僕はよくスイーツと一緒にルイボスティーを飲みますが、ルイボスは活性酸素を除去し血糖値を下げて正常化してくれる働きがあるんです絵文字
もちろんクセが無くて美味しいというのが理由の一つでもあるんですが(^○^)

ルイボスだけじゃなく、いろいろなハーブが健康と美容に良いのでぜひ生活に取り入れて欲しいですね絵文字
7A1289F1-1C46-4AE4-A15D-47BD2C6A0EBA

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):