• 記事検索

RSS

血圧が気になる方に

Takaが担当します(^^)
しょっぱい物大好きな方はどうしても血圧が高くなりがちですよね絵文字
かといって食生活ってなかなか変えられない絵文字
またガツンとストレスがかかった時も血圧って高くなるんです絵文字

よく血圧が気になる方へのサプリメントなんかがありますが、成分を見るとストレス軽減の為のGABAが配合されたりしています。

チャルーオリジナルハーブティー、ハラップも食事とストレスの両方が気になる方にオススメのハーブティーです絵文字

ハラップには、心臓の為のハーブと呼ばれるホーソンベリーがブレンドされており、血圧の調整が期待できます絵文字
また利尿作用もあるので体内の余分な水分や塩分を排出しむくみの解消が期待できます絵文字

ハーブティーは飲み続ける事で体質改善に繋がるので、気になる方はぜひ飲んでみて下さい(^○^)

13F6F628-150E-4F72-A415-90E7B7FF77DE

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):