• 記事検索

RSS

ハーブティーは習慣に(*^_^*)

最近チャルーでは、ハーブティーだけをお買い求めくださる方も増えていまして、とても嬉しく思います(*^_^*)♪
そして様々なハーブのお話や、効能のお話、飲み方などなどを聞かれ、定期的に購入されています(^ν^)
♪ハーブが皆様に伝わる事はとても良い事だと思います(^ ^)
まだまだハーブの印象がおしゃれな飲み物や、体に良さそうだけど、飲みにくいなどの意見もあるようです(^^)
ですが〜(^∇^)ハーブは昔から健康の為や料理を美味しくする為、肉類が主食の民族が野菜を取り入れる代わりにハーブティーで補ったりと、いろいろな使用の仕方で重宝されているんですよ〜(*^^*)
確かに飲みにくいハーブ、クセが強いハーブもありますが、チャルーでは美味しさ重視に効能を考え作っております(^_^)
しかもハーブティーは食事と同様でビタミンやミネラルが豊富な物、カルシウムや鉄分など様々な栄養が詰まっております(*^^*)
何かとストレス社会の現代、忙しくなかなかきちんとご飯が食べられてなく、偏食がちになりやすい方など、ぜひハーブティーを毎日の習慣にして飲んで頂けると元気な身体になりますよー(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):