• 記事検索

RSS

香りの力も借りて♪

スタッフmegです。

オリンピックの延期も決まり、ウィルスの影響により、様々なところで毎日のように情報も状況も大きく動いているかと思います。
歯止めが見えてこないので、どんどん変わっていく状況に、心身や脳がお疲れの方も多いかとヽ(´o`;

今日は、頭の中がスッキリリフレッシュしたり、リラックス効果が期待できる精油などをいくつかご紹介したいと思います◡̈

☆レモン
不安や混乱を取り除き、リフレッシュさせ、気持ちを前向きにさせる効果が期待できます。

☆ペパーミント
清涼感のある香りには、沈んだ気分をリフレッシュさせる効果が期待できます。頭がモヤモヤするときや、集中力を高めたい時、また眠気を覚ましたい時などにおすすめです。

☆ベルガモット
リラックスし、エネルギーの循環を促す効果が期待できる為、イライラや欲求不満な時におすすめです。

☆グレープフルーツ
交換神経を刺激し脳を活発に働かせる効果が期待できる為、やる気がない時などにおすすめです。

☆イランイラン
甘い香りは、イライラや不安を和らげ、気分をリラックス、幸福感をもたらす効果が期待できます。ストレスや緊張感があるときなどにおすすめです。

ぜひ香りの力も借りて、お過ごしくださいませ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*♪
EBF64EA6-54BC-4B31-B0B4-A7FD5603E1BB

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):