• 記事検索

RSS

胃のケアにも効果が期待できるハーブ

スタッフmegです。

皆さんは、胃炎になったことはあるでしょうか?
胃炎とは、ストレスや何らかの刺激物などが要因となって胃の粘膜が荒れた状態をいいます。
症状としては、食欲不振や吐き気、またみぞおちに“キリキリ”とした痛みなどが生じます。

私自身ハーブティーを飲み続けて数年、胃の調子のいい日が今でこそ増えておりますが、10代、20代は、今思えば胃がキリキリ痛んだり胸焼けや吐き気の日の方が多かったです(*_*)
前職で立ち仕事中にずっと痛む為、胃カメラの検査を受けたところ、軽度の出血を発見。胃のキリキリした痛みの時は、要注意だなぁと記憶しております。。

この様な状態を放置してしまうと、慢性化やまた別な病気にも繋がる恐れがあります。

そこで日頃のケアとして、この胃炎にもおすすめのハーブが”カモマイルジャーマン”です。
青りんごのような甘い香りのするこのハーブは古くから万能薬としても使われてきた歴史を持ち、別名“マザーハーブ(母の薬草)”とも呼ばれています。
6C340A91-7284-4796-BE2F-A87D12752B26
カモマイルジャーマンは、胃の粘膜を修復し、胃腸の調子を整え、ストレス性の胃炎にも効果が期待できます!
リラックス効果にも優れ、また女性特有の月経痛などにも効果が期待できます。

そしてチャルーオリジナルハーブティーのローセ、フタン、チュラー、ハンガットには、この“カモマイルジャーマン ”がブレンドされております*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

美味しい食べ物を素直に美味しいと思える胃腸であり続けたい方にも、ぜひチャルーオリジナルハーブティーを飲み続けて欲しいです(^-^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):