• 記事検索

RSS

ハーブをより身近なものに。

スタッフmegです。

ねぶた祭りも中止が決まり、青森の夏にねぶた囃子が聞こえてこない時が来るなんて、なんだかちょっと淋しい気持ちです。
公園の閉鎖やお店の休業など、あったものが急に無くなる日々の生活に、ウイルス収束のため、今年は少し、誰もが慣れる必要がありそうですね(´-`).。oO


さて、近年、免疫力、自然治癒力(怪我や病になったときに、それを治そうとする本来人間が持っている力)を高めておこうという話は、今のウイルスの騒ぎに限らず、様々なところで見かける話となりました。

では何から変えてみましょうか?となると、実際のところわからない人も多いかと思います。

そこで、おすすめしたいのが、ハーブをより日常に、身近なものとして取り入れて生活してみる事♪
6C340A91-7284-4796-BE2F-A87D12752B26


ハーブにまつわる話はとても古く、人類は古代からハーブを取り入れ、また植物療法を積極的に行ってきたと言われています。

途中、西洋医学において薬を中心とした近代薬学を迎えますが、
ストレス性や生活習慣による病が増えてきた為、“病になりにくい体作り”として、改めて免疫力や自然治癒力、そしてその為の自然療法が今また注目される時代となってきました。

ハーブは、薬のように即効性はありませんが、副作用なく、長く体に取り入れる事で、緩やかにその効果を期待できます。
体に負担がないので、無理なく続けていけることがまず大きなメリットです!


チャルーでは、そのハーブをより多くの方々に身近に取り入れて貰えるよう、チャルーオリジナルハーブティーを作りました╰(*´︶`*)╯
C96C9490-7552-4885-BA53-CE9BCC364DDF
ハーブメインのお店として再開の際は(まだ再開日は未定です。決まり次第お知らせ致します)、もっと様々な形でハーブを皆様にご提供できるかと思います*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

チャルーオリジナルハーブティーは、店舗休業中の為、今現在、オンラインショップ、またはメール、電話でもお買い求め頂けます。

ぜひ、ハーブティーを、日々飲むものとして取り入れて頂けたら、幸いです^ - ^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):