• 記事検索

RSS

ミニはちみつ入荷しました〜(*^^*)

チャルーでは、現在コロナウィルス感染拡大予防の為、休業中ですが、ハーブティー、雑貨などを充実させてお客様に楽しんで頂ける為に準備をしております絵文字
そして、新しい製品なども取り寄せておりまして、今日はとーっても体に良いハチミツを入荷しました(*^_^*)
☆ハチミツはビタミン群、ポリフェノール、ブドウ糖、ミネラルなどとっても栄養が豊富なスーパーフードなんですよ♪
そして殺菌効果も高く、口内炎などにも良いですし、昔は外傷や皮膚病の治療薬としても使われてきたんですよ(^ν^)

チャルーで入荷したハチミツは3種類です(^ ^)ローズマリー、ラベンダー、アカシアの小さくて可愛いハチミツ達です(*^_^*)
ちなみにどれも食べやすく美味しいですが、私は特にローズマリーのハチミツがお気に入りでーす(*^◯^*)

☆ミニハチミツ 35g ¥290
imageimage
ぜひお試しください絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):