• 記事検索

RSS

桜満開になりましたね〜(*^^*)

絵文字青森も桜満開になっているところがありますねー(*^^*)
家の桜も咲きましたが、まだ満開ではないでーす( ^ω^ )
やはり綺麗ですね〜絵文字桜は見ていてほっとしますが、今年は少し寂しい気もします。

チャルーでは只今休業中でして本当に皆様にはご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m店頭でお会いできない分、ブログなどでハーブティーの素晴らしさ効能の凄さ、精油の効能やいろいろな使い方などなどを紹介していきたいと思います(*^_^*)また、セルフマッサージ法や効能別のオイルと精油の使い方など配信していきたいと思いますので宜しくお願い致しますo(^▽^)o
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):