• 記事検索

RSS

ハーブティーの楽しみ方

Takaが担当します(^^)
お店を休業してから早一か月が経とうとしておりますが、その間にも有難いことにたくさんのお客様からハーブティーの注文をいただいておりました絵文字

ハーブティーには香りや色合いなど様々な魅力があります絵文字
澄んだグリーンや心落ち着く琥珀色、深いルビー色や青色など独特の色と香りが魅力的なんですよね絵文字
他のお茶とは異なりカフェインを含まない健康的な飲み物というのも特徴の一つです絵文字
※マテなど一部カフェインを含むものもあります

またハーブをブレンドする事で単独では飲みづらかったものが飲みやすくなったり、アクセントを変えるのに別のハーブを加えてみたりなど、様々な楽しみ方ができるのもハーブの魅力です絵文字

チャルーは5/8より再開となりますが、一人一人のオリジナルハーブティーをお作りするハーブ工房をご用意しておりますのでよりハーブを身近に楽しんでいただければと思います絵文字

9BC5A88A-2297-4E74-9DAA-278EA6B4FEE1

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):