• 記事検索

RSS

細かい情報解禁まで、あと少しだけお待ちくださいせ♪

スタッフmegです。

昨日はこどもの日、端午の節句でしたね。

端午の節句といえば、厄除けやこどもの成長を祈る為に、“菖蒲湯”に入るというお話を聞きますが、この菖蒲には実際に血行作用やリラックス効果などが期待できます。

日本での端午の日と菖蒲の歴史は奈良時代からととても古く、まるでハーブのように菖蒲を取り入れた風習が日本にもあったなんて、驚きです(^-^)
EC4AE254-76A5-4088-B417-042E326E3104


ゴールデンウィークも最後。
5月8日(金)のチャルーの営業再開の日も、いよいよ明後日となりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
再開へ向けた準備も終盤です。
※ハーブ専門店、またアロマ、雑貨も販売致します。

明日午後には、HPトップ、ブログ、フェイスブックなどにて、営業再開の詳細を写真と共に告知したいと思います♪
あと少しお待ちくださいませ^ - ^
59D26D77-A2F1-4283-A370-83EB8B583523

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):