• 記事検索

RSS

目も頭もスッキリ

Takaが担当します(^^)
今日は庭のスズランをお店に持ってきました絵文字
スズランって小さくて可愛らしいですよね絵文字
D0B88C4B-9850-4516-B57D-40D49808C751

さて昨日ご紹介したハーブとあずきのアイピローですが、来店されたお客様にお試しいただきとっても好評です絵文字

温めたピローを1分くらい目に当ててもらっただけで「なんか目の疲れが取れてるみたい、頭もスッキリしてきた」と喜ばれていました絵文字
あずきの蒸気とラベンダーの力で目の疲れを解消しもやもやした気分をスッキリさせてくれるんです絵文字

繰り返し使えるのも嬉しいですよね絵文字

首の後ろに当てて使ってもとっても気持ちよくラベンダーの香りで癒されます絵文字

またこれからの時期は冷やして使っても目元をクールダウンできるのでさっぱりして良いですよね絵文字絵文字

ご友人やご家族へのお土産としてもオススメですよー(^^)v

3F1C4B0F-22C3-4069-A5EA-E3F10DB80FE9 1C403373-ADE2-4D7C-A207-FE039BB84CBB

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):